Tel:06-6281-0361

Fax:06-6281-0370

平日 9:00~18:00
(土・日・祝休)

税務会計

02 Business

会計事務所の使命とは?
ウィズアップ税理士法人はこの問いに対し、「お客様の存続と発展を支えること」と考えます。
迅速な対応により、毎月の損益・財務・キャッシュフローを把握していただけます。資金繰りの提案により財務基盤を支え、最新の情報の提供により経営戦略をサポートします。
税務会計は、数ある事業内容の根幹を成すものと考え、すべてのお客様にとって最適なタックスプランニングをご提案します。
単に税金を計算するだけではなく、お客様の良きパートナーとして経営環境をアップデートするサービスでお客様の永続的な発展を支えていきます。

こんなお悩みをお持ちの方に最適です

  • 資金繰りに関するアドバイスがほしい。

  • 利益が出ているけど、どれくらいの納税になるのかわからない、対策をしたことがない。

  • 税務調査が入ったらどうなるのか心配。

Service 主なサービス

会計帳簿、試算表、決算書の作成および指導

試算表、決算書の正確でスピーディな作成を行い、毎月の損益・財務・キャッシュフローの把握をサポートします。
また、帳簿の作成方法や書類の整理方法などお客様に合わせた方法をご支援します。

定期訪問

毎月のご訪問から年に数回のご訪問、Web面談との組み合わせなど、お客様のご希望とご予算に合わせて対応させていただきます。

納税シミュレーション・節税提案

毎月の損益・財務・キャッシュフローの状況による決算予測をもとに納税シミュレーションを行い、決算対策、節税対策のための準備をご提案します。

税務申告

決算業務、税務申告業務を行います。
また、1年間の振り返りから将来向けたビジネスプランや課題を明確化し、次年度に向けたサポートをします。

経営相談

税務相談はもちろんのこと、経営する上でのお困りごとやご相談にお応えします。
税務以外のお悩みもお気軽にご相談ください。

税務調査立会

税務調査が行われる際には、立ち会いを行い、不安やストレスを軽減すべくお客様目線で全力でサポートします。

何でもお気軽にご相談ください

FAQ 事業内容に関するよくある質問

  1. 経理担当がおり自社で経理処理を行っていますが、依頼可能でしょうか?

    経理担当者からのご相談対応や経営相談、決算作業など様々なご依頼に対応します。

  2. 現在顧問税理士がおり、相談のみ乗ってもらえますか?

    セカンドオピニオンという形でのご依頼も承っております。

  3. 開業したばかりでも依頼可能でしょうか?

    もちろん対応させていただきます。開業時は何かとお困りごとが多くなりますのでぜひ一度ご相談ください。