Tel:06-6281-0361

Fax:06-6281-0370

平日 9:00~18:00
(土・日・祝休)

相続

02 Business

皆さん、相続や事業承継に不安を感じていらっしゃいませんか。
「相続や事業承継について特に不安はない」と考えていても、実際に相続や事業承継をするのは遺された家族など相続人や後継者の方です。相続は人生で何度も経験することではありません。だからこそ、いざという時に焦ることのないような十分な備えが必要と私たちは考えています。
「事前にちゃんと対策をしていればよかった…」皆さんにそんな思いをしてほしくありません。相続や事業承継は失敗をすると取り返しがつきません。現状を把握し今から相続について考えていきませんか。私たちはそんなあなたをパートナーとしてサポートします。

こんなお悩みをお持ちの方に最適です

  • 相続税申告に強い事務所に相談したい。

  • 相続税申告以外にも相続手続きが多くて困っている。

  • 最適な遺産分割方法について知りたい。

Service 主なサービス

相続税申告

相続税の申告は、人生において何度も経験することではありませんので不安を感じるのは当然のことです。ウィズアップ税理士法人の相続税に精通した専門家がお悩みに真摯に向き合い、最後までしっかり対応します。

相続シミュレーション

財産の現状を正しく認識し、納税額を把握、適切な事前対策を行うために、相続シミュレーションを実施します。一次相続だけでなく二次相続をも踏まえたシミュレーションを実施し、相続税対策に有効なスキームをご提案します。

遺言書の作成サポート

「遺言書の作成」にあたっては、遺言の効力だけを考えるのではなく、遺留分の侵害、相続税の納税資金など、相続全体を考えて、専門的な観点からご助言を差し上げます。遺言書の作成にあたっては、提携している弁護士・司法書士と連携してサポートします。

不動産の有効活用

不動産を有効活用することによって納税資金の準備、相続税の節税対策、遺産分割の際のご提案をさせていただきます。

生命保険の有効活用

生命保険は、保険金の受取人を指定することができるため、納税資金の準備や遺産分割時に有効な手段となります。また、相続税の節税対策に有効になります。
生命保険のご提案については、提携している保険代理店と連携してサポートします。

何でもお気軽にご相談ください

flow ご利用までの流れ

まずは、お気軽にお問合せ下さい。

相続税に関するご相談を初回無料相談から受け付けています。相続税の申告が初めてで何から相談したら良いか分からない、税金がいくらかかるのか不安など、心配に思われていることをお聞かせ下さい。相続税に精通した専門家が親身に対応します。お電話にてお客様のご都合の良い日時をお伺いします。当事務所の専門家のスケジュールを確認させて頂き、ご来所又はご訪問のご予約をお取りします。
無料相談では、お客様のお話をお伺いする時間をしっかりと確保するため、事前予約制とさせていただいております。まずはお気軽にお問合せ下さい。

ご予約いただいた日時に事務所へお越し下さい。

ご来所頂いたお客様をスタッフが笑顔でお出迎えします。
多くの方は税理士事務所を訪問するとなると、緊張されるかと思いますが、スタッフが丁寧に対応させていただきます。安心してお越しください。

無料相談にてお客さまのご相談内容をお伺いします。

無料相談は60分~90分程度になります。専門家がしっかりとお客様のお話をお伺いさせていただき、分かりやすくお伝えさせていただきます。